無料ブログはココログ

2008.03.11

野口みずき五輪連覇に吉兆!?ツチノコ、UFOに続き「銀河鉄道」見えた!


「北京に向かって一生懸命そのレールを走りたい」

日本陸連は10日、都内で理事会などを開き、女子のアテネ五輪金メダリスト野口みずき(29)ら、北京五輪の男女マラソン代表6人を決定した。湿疹あとが残る赤いほおだったが、この日も野口はいつもの野口。会見場に入る際に「空に向かって伸びるレールを見た」と“銀河鉄道”を見たことを 告白した。
野口みずき五輪連覇に吉兆!?ツチノコ、UFOに続き「銀河鉄道」見えた!:スポーツ:スポーツ報知

*astroblog: 野口みずき選手:伊勢神宮にお礼参り
*astroblog: <オリンピック>「ノグチがランニングパンツにつけているものは何だ?」
*astroblog: <オリンピック名言>「神様ありがとう」マラソン金の野口
*astroblog: 【マラソン】メダルの前兆? 野口みずきがツチノコ発見

2007.11.26

薬師如来立像:目の裏に「目」 横浜

横浜市金沢区の太寧寺にある薬師如来立像(高さ151センチ、木製)の目の裏に「目」と書いた紙が張り付けられていたことが分かった。文字の特徴などから奈良時代(8世紀)の写経の一部を切り取って張り付けたらしい。神奈川県立金沢文庫は「前例がない。仏像の『眼力』を高めようとしたのでは」としている。
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20071123k0000m040089000c.html


*astroblog: 生目神社大祭始まる(目の神様)
*astroblog: 鶴林寺「あいたた観音」 汚れの下に輝く金の衣

2006.10.31

エスパー清田を大麻で逮捕

警視庁組織犯罪対策5課は31日までに、大麻取締法違反容疑で超能力者のエスパー清田こと清田益章容疑者(44)を再逮捕した。清田容疑者は「大麻を吸うと気分が高揚し、感覚が研ぎ澄まされる。闘争心やイライラがなくなる」と供述している。
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20061031010.html

■清田益章の逮捕報道の件につきまして。

*astroblog: マリフアナにアルツハイマー病抑止効果=米研究者

*astroblog: ユリ・ゲラーがスプーン曲げで中東和平に寄与
*astroblog: ベッカムPK失敗はユリ・ゲラー氏のせい?

 

2006.10.04

円周率暗唱:原口さんが10万桁達成 世界記録を更新


「私は決して天才ではなく、普通のおじさんです」

円周率暗唱の世界記録を持つ千葉県茂原市の心理カウンセラー、原口證(あきら)さん(60)が4日未明、暗唱10万桁を達成し、自らの世界記録を更新した。
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20061004k0000e040044000c.html

*astroblog: 円周率暗唱記録の原口さん、前人未踏の8万けた突破

2006.02.28

俊輔、ボスニア戦での『心眼パス』を予告!

MF中村俊輔=セルティック=がFW久保竜彦=横浜M=を生かす『心眼パス』を予告した。28日のボスニア・ヘルツェゴビナ戦で、俊輔は「顔上げる前にファーって出す」と、欧米人に理解不能の“心眼”で久保の動きを予測してキラーパスを出すと表明した。ドイツ人哲学者オイゲン・ヘリゲル氏は、名著『弓と禅』で欧米人は弓道を技術でマスターしようとし、「的を射抜いた状況を想像すれば自然と的に当たる」という“心眼”の心得を理解できないと記している。

*astroblog: 最後は再び大黒様 「サッカーの神様は絶対におる!!」
*astroblog: ジーコ「強運」の秘密は、試合前の「イチゴ」*astroblog: ジーコ:この日、イチゴは差し入れられた

*astroblog: ジダン代表復帰きっかけは「神のお告げ」
*astroblog: ベッカムPK失敗はユリ・ゲラー氏のせい?
*astroblog: 迷信深い国ルーマニア サッカーでも必勝祈願に呪いの儀式

■【3-7-0】日本代表の不思議サカ-【ワーワー】
■代表戦は法螺貝や尺八で応援しよう

【角川春樹氏】「人間は楽しむために生まれてきた。これしかない」


「この間までは、日本の地震を止めることに命を懸けていた。それで止めたんだよ」

私は病気を治したり、いろんなことができるんだよね。それを使って、宗教を必要としない時代に持っていこうとしている。人間は幸せになったり、仕事がうまくいったり、病気が治れば宗教は必要ないではないかと。私自身は刑務所でもっと先のレベルに行ったんだよ。
http://nb.nikkeibp.co.jp/free/tvwars/interview/20060217005342.shtml

角川春樹事務所:小さな会社の会長日記

*astroblog: 角川春樹さんが安全祈願の祝詞
*astroblog: 復活の日! 仮釈放されていた角川春樹氏


【本】『いのちの緒』角川春樹著

留置房での強烈な体験を詠った句集「檻」以降、問いつづけてきたことの回答-。それは、「大きな命に通ずるものには死はない」ということの自得である。もののふの詩、いのちの道を詠う。

2005.12.24

「イッカク」の角はセンサー…米大学が突きとめる

北極海に住む鯨の仲間「イッカク」が頭部に持つ長い1本の角は、水質を検知するためのセンサーとして機能していることを米ハーバード大歯学部などの研究チームが突き止めた。
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20051224i407.htm?from=main4

*astroblog: <オリンピック名言>「私の中のセンサー、フル稼働」
*astroblog: オクラでジャンボ緊急着陸 滑走路閉鎖
貨物室に積んでいた野菜のオクラから出た水蒸気でセンサーが誤作動...

2005.11.30

ユリ・ゲラーがスプーン曲げで中東和平に寄与


合意成立までの道筋には、かなりの数の曲げられたスプーンが残されたという

エンターテイナーで超能力者のユリ・ゲラーさんが歴史的なパレスチナ赤新月(赤十字)社とイスラエル赤十字の協力協定実現に得意のスプーン曲げで多大の貢献をした。カルミーレイ・スイス外相によると、交渉開始に当たりゲラーさんがスプーン曲げで両者間のよそよそしい雰囲気をほぐしただけでなく、協定案の主要事項にみんなの注意を集中させ、細部の重要な詰めの段階でも節目節目で意見相違の克服に努めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051129-00000193-jij-ent

*astroblog: ユリ・ゲラーが除霊を申し出た「呪いの岩」、破壊を免れる
*astroblog: ベッカムPK失敗はユリ・ゲラー氏のせい?

 

2005.07.02

円周率暗唱記録の原口さん、前人未踏の8万けた突破

「3・141592…」と小数点以下が無限に続く円周率の暗唱で世界記録を持つ千葉県茂原市、元会社員原口證(あきら)さん(59)が2日未明、8万3431けたまでの暗唱に成功し、昨年9月に自身が達成した5万4000けたを塗り替えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050702-00000002-yom-soci

■疑似歴史学事典/ピラミッドと円周率π

*astroblog: 全身のツボ、iPodで暗記 明治鍼灸大 学習用に配布
*astroblog: アイヌ語の数表現「400万」まであった 「最大1000」通説覆す

2005.03.18

ユリ・ゲラーが除霊を申し出た「呪いの岩」、破壊を免れる

イスラエルの超能力者、ユリ・ゲラーは、「癒しの庭で悪霊の呪いを祓って、カーライルを《救済》しましょう」と申し出た。
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081110424915.html

*astroblog: すべての災厄は《呪いの石》のせい?

*astroblog: 「水子除霊」とわいせつ=奇仏「巌窟院」の院主逮捕−石川
*astroblog: ベッカムPK失敗はユリ・ゲラー氏のせい?
*astroblog: ジョン・レノン、宇宙人と遭遇していた?
英国の有名なサイキック、ユリ・ゲラーが、70年代、ジョン・レノンから宇宙人に遭遇したとの話を...